SSブログ

自由花_2008/01/20 [お稽古]

テーマ:なし(自由花)
花材:連翹(れんぎょう)、カラー、青ドラセナ
花器:陶器花器

自由花(れんぎょう・カラー・青ドラセナ)

2008年最初のお稽古でした。

ケータイのカメラで撮影して、確認したときに「なんかボケボケした画像だな」とは思ったのですが、「PCで加工すれば何とかなるんじゃないかな」と撮りなおしをしなかったら、悲しい結果になってしまいました。
各花材3枚と、角度を変えて作品(・・? といえる代物なのか 3枚の合計6枚の画像すべてが、ボケボケで加工修正のしようがないものでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|自由花_2008/01/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。